RSSの購読

About

2006年10月11日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトバンクモバイル」です。

次の投稿は「予定は未定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ソフトバンクモバイル | メイン | 予定は未定 »

2006年10月11日 06:12

transit journey

mixi日記から転載。


高速道路のジャンクションをいくつか越えて、東海地方へ。
マイカーで名古屋。


名古屋は758なので、310326で数字なボクには親しみの758。
関係ないか?w


福島から名古屋だと、「(反時計回り)のルートで裏日本を通るか、」(時計回り)のルートで東京を通るかのどっちか。
天気も良いので富士山見えるかもナァ、という理由だけで時計回りルート。


富士山見えました。
が、サンデードライバーがのんびり走ってるからか、8時間くらいで着く予定が10時間かかった。

・・・頼むから、追い越し車線を90キロくらいで走らないでくれ。
・・・つーか、追い越したら走行車線に戻れ!

東北道も東名も、サンデードライバーのおかげで快適ドライブではありませんでした。


で、ちょっとマジな話だと、こうやって移動したら「俺って、どこに住みたい(住む)んだろ?」と思ってしまった。

いや、今住んでる福島が地元なんですが、10年近くも居ないと、やっぱりねぇ。
ヨソって感じがするわけです。

んでも、札幌に行ったところで、北海道もヨソって感じがするわけです。

東京は・・・チョクチョク行ってるが、やっぱりヨソって感じかも。

自分が浮ついてる、地に足着いてないってことっすかね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】