RSSの購読

About

2006年11月12日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなの歌のロック性について」です。

次の投稿は「リアルマドハンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« みんなの歌のロック性について | メイン | リアルマドハンド »

2006年11月12日 13:52

EOS Kiss Digital X

昨日、スピーカー買いに行ったついでにEOS Kiss Digital Xをちょこっとさわってきた。

実はカメラ好き、つーか、撮影好き。
何で撮影好きかっつーと、撮るのは好きだが、カメラ自体はさほど詳しくないので。

ファーストインプレは「ふ〜ん、意外と悪くない」。
Kiss Digital Nは、男で大人な俺にはグリップ感がどうにも悪い感じで、EOS 20D(当時は20Dだった)の方が良いなぁ、だった。

むしろ、Kiss Digital Xになってこんなに良くなってると思わなかった。
というのも、30Dは価格が下がった上に完成度もなかなかの出来。30Dにばかり注目していて、Kiss Digital Xはアウトオブ眼中だったからだ。

スペック自体にも興味はあるが、どちらかというとそれ以上に「使い心地」などの方に注目してしまう。

そういう意味では、Kiss Digital Xは意外と買いの方にあるカメラなんだなぁ、と思った。

欲しいねぇ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】