RSSの購読

About

2006年11月11日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobeのアップグレードポリシー」です。

次の投稿は「みんなの歌のロック性について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Adobeのアップグレードポリシー | メイン | みんなの歌のロック性について »

2006年11月11日 22:21

MediaMateIIを買ってみた

2階に事務所をコピーしてみたんだけど、ラジカセのリモコンが無い。
ラジカセのリモコンが無いと、AUXが使えない。
AUXが使えないと、MICインで音楽再生。

ありえねぇ、なんて酷い音質なんだ(当たり前だケドね)。

んで、しばらく音無で我慢してたんですが、リズムが欲しいときにはツライ。
ペースが下がったときとか、ペースがつくりにくいときとか、用意した流れに乗って、グイイイイと下っていきたいときなんかは超ツライ。

で、「BOSEの音ってあんまり好きじゃないんだよね〜」などと言ってる割に、BOSEって書いてあるオーディオ機器がひとつもないことに気付いて、仕事の合間に買ってきた。


うーん


良くも悪くもBOSE


低音がやたら強いよね


1階にあるのは、自作スピーカー(バックロードホーン)

2階にあるのは、BOSEのMediaMateII(だいぶ下っ端のモデル)


下っ端のモデルと対決してるのも悪いが、う〜ん。

好み的には、1階にあるスピーカーの方が好き。

鳴ってる感じが好きなのね、僕。と、分かったような口で話してみる。

だけどね、やっぱり鳴らしてると鳴ってるの違いは、ビギナーでもワカルよ。

下の勝ち!

だけど、2階にあるBOSEも値段の割には全然良いんじゃないか。
安いし。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】