RSSの購読

About

2007年02月28日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PS3 LinuxがHDDレコーダーにならないかな、と。」です。

次の投稿は「郡山駅前で映画撮影?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« PS3 LinuxがHDDレコーダーにならないかな、と。 | メイン | 郡山駅前で映画撮影? »

2007年02月28日 15:36

財布ガバガバ病

DSCF0281.JPG

写真はすでに修理後ですが、の銀色の部分が壊れて、「財布ガバガバ病」でした。
3つ折りにたたむ部分なので、気にしなければ良いんですが、中のカードが落ちてくる。

新しい財布を買おうか、自力で修理するか、迷っていたワケで。
新しい財布を買おうにも、決め手になるような財布もなく(一応候補はあったんですが)。
自力で修理をする自信もなく。

昨日、鞄・靴修理と書いてある店にTELしてみたんですね。
そしたら、「見てみないと分からないけど、直せるかもしれない」とか言うので、急遽持って行ってみた。

持って行ったら、あっという間に直ってしまった・・・。

郡山近辺で、革製品を修理したい人は、持って行くと良いかもしれないです。
うすい百貨店1Fの、うすいカウンター(案内のお姉さんが居る所じゃないです)奧にある、「職人工房」ってところです。

いやはや、良かった良かった。
この財布ちゃん、末永く頑張ってチョ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】