RSSの購読

About

2007年02月28日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「財布ガバガバ病」です。

次の投稿は「ICCフェスティバル(札幌)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 財布ガバガバ病 | メイン | ICCフェスティバル(札幌) »

2007年02月28日 15:38

郡山駅前で映画撮影?

郡山駅前を通りかかったら、警備のオッサンっぽいのとか、いわゆる同業者っぽい人がうろついてた。
立ち止まったら「立ち止まらずに進め!」と命令口調で言われたので、腹が立って(嘘)、通り過ぎたあたりで激写してやった。

DSCF0278.JPG

写真じゃ、小さくなりすぎて分かりにくいだろうけど、真ん中あたりにあるのがカメラ。
現場で見た限りでは、どうもフィルムっぽいのよね。
何の映画だろう?

郡山界隈のフィルムコミッションが頑張ってるんだろうか??

福島なんて東京から新幹線なら1時間ちょっと。
車でも3時間程度。

どしどし映画撮りに来てください。
(たぶん、警備の人は現地の人と思うんだけど、もちっと礼儀が欲しいよな・・・)

ところで、写真奧のマルイ、無くなっちゃうのね。
俺、どこで服買えば良いのよ?orz

東京とかネットでも買えるけどさぁ・・・パルコでも呼ぶ?w
か、県内にけっこう革製品の工房とか、アパレルの工房があるっぽいから、そういうのを入れた雑居ビルにする?

後者は面白そうね。
それより、マルイが無くならない方がありがたいんだが(メンズの服買えるところが減る・・・)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】