RSSの購読

About

2007年06月22日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Fireworks8でIllustratorのベクタ画像を読み込む」です。

次の投稿は「MacでGoogle PageRankを見る方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Fireworks8でIllustratorのベクタ画像を読み込む | メイン | MacでGoogle PageRankを見る方法 »

2007年06月22日 19:01

囚われのLOGOS

LOGOSが囚われていると言うより、むしろ自分が囚われているわけです。

企画書。パンフレット。企画書。キャッチコピー。企画書。パフレット・・・
描かなくてはならない未来と、伝えなくてはならない事と。
それもこれも、LOGOSで伝えないとならないわけで、結局LOGOSに囚われているわけですね。

それがどんなに素晴らしいものだったとしても。
それがどんなに楽しいものだったとしても。

LOGOS無しには、魅力のひとつも伝えられない。
う〜ん・・・LOGOS。

tomato workshopで、tomatoの連中がプロセス・対話と連呼していたのも、LOGOSからはみ出した創作物を伝えるためにLOGOSを使うという皮肉な現実に、賢明に対応しているからと言うのも分かるわけです。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】