RSSの購読

About

2007年07月17日 05:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FOMA常時接続への夢」です。

次の投稿は「Dashboard WidgetからGoogle Analyticsを確認する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« FOMA常時接続への夢 | メイン | Dashboard WidgetからGoogle Analyticsを確認する »

2007年07月17日 05:03

郡山駅120周年祭

Dscf0472

実家にいるときに、珍しくイベント開催前に情報入手。
郡山駅の開業120周年祭が開かれるという話なので、さっそく郡山駅へ。

午前中は仕事をしていたので、残念ながら、イベントの開会式とかには間に合わず。
郡山駅って、120年もここにあるんだね。

昔から今までの写真パネルが展示されていたけど、そうそう、自分が懐かしいと思ってる郡山駅は、昭和50年代にできた形のヤツ。
バスターミナルが島式で巨大なタクシープールがあって、今モルティのある場所にはケンタッキー!

ごみごみした感じで、いつも人でにぎわってたなぁ。

今はその頃に比べると綺麗になったけど、人が減った。
ちょっと寂しい。
というか、みんなどこに行ってるんだろう?

帰りに、アーケードにあるお気に入りのたこ焼き屋でたこ焼きと、息子が大好きな大判焼きを購入。
アーケードもだいぶ寂しくなった。

若い力が足りないよね、きっと・・・多分。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】