RSSの購読

About

2007年08月13日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「capsuleのPV」です。

次の投稿は「透き通った空がとても蒼い件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« capsuleのPV | メイン | 透き通った空がとても蒼い件について »

2007年08月13日 04:31

小っさい捨て猫

20070812 00

先週末くらいに、実家のそばに捨てられていたダブル子猫。
いたたまれない気持ちになってしまった家族が、「しばらく育てよう」と言ってかくまうことにしたわけだけど、きっと永住するだろう。

いや、永住が悪いんじゃなくて、相変わらず生き物をオモチャか何かのようにしてる人がいるんだなぁ、と。

犬猫なんか(もちろん、他の動物もなんだけど)、大自然に返してあげてもちゃんと生きれないってば。
捨てるような人は、残念だけどペットは飼わない方が良いです。

思い返してみると、俺も小学校の頃拾ってきたなぁ。
弟も拾ってきてたっけ。

20070812 01

命に責任を持てない人は、ペット飼っちゃダメよね。
カワイーから欲しくなるのはすごく分かるんですが(思わず写真撮りまくりっw)。

コメント (2)

なんじゃ、このかわいいモフモフは(☆▽☆)
捨てちゃいかんでしょ。
最近、遅ればせながら子犬育てる某ゲームをしてるんだけど
説明書にわざわざ「実際の子犬は最期まで飼いましょう」みたいなこと書いてあって
ちょっと引いた・・・

このモフモフ、かわいーでしょw
かわいーんだけど、実家の近くに捨てられてたかわいそうなヤツ。
「最期まで飼いましょう」は言い過ぎだけど、命は大切にしてほしーです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】