RSSの購読

About

2007年10月17日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリエイティブを阻害する10個のネガティブ思考」です。

次の投稿は「ファミリーマートの「粋ボトル」第2弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« クリエイティブを阻害する10個のネガティブ思考 | メイン | ファミリーマートの「粋ボトル」第2弾 »

2007年10月17日 22:19

すき家のメガ牛丼

20071018061251 01-1

夕方から仕事で郡山へ。
仕事をして、打ち合わせを済ませると20時くらいになってしまったので、一緒に打ち合わせをしてくれたCさんと夕飯。

ちょうど、Yahooニュースで「でっかく新登場 メガ牛丼」のネタを仕入れたばかりだったので、すき家へメガ牛丼を食べに行ってみた。

このメガ牛丼は大盛り分のごはんに、並盛り3倍分の牛肉を載せたもの。

写真で見ると、「たいしたこと無いなぁ」と感じる。
感じるけれど、実際はすごい破壊力の持ち主。

「並盛り3倍分の牛肉」が、実はすさまじい破壊力。

Cさんは上手く(さらに、美味く)食べたが、自分はごはんばかり大量消費。
後半は肉ばかり食べることに。

あー、ビールでもあれば快適に食えたような気がする。
だが、仕事上がりな上に車。
そんな軟弱な(柔軟な)選択肢は用意されず、ひたすら肉ばかり食べることに。

メガ牛丼を食べるときは、ごはんとのバランスに注意しましょう。

帰りがけに、「メガ牛丼」をお持ち帰りしている老人がいた。
果たして食べきれるんだろうか・・・?

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】