RSSの購読

About

2007年11月01日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしの南国フルーツ、そして福島市」です。

次の投稿は「数年ぶりのロッテリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 懐かしの南国フルーツ、そして福島市 | メイン | 数年ぶりのロッテリア »

2007年11月01日 09:14

今使ってるPowerBook G4

どうやら、2004年の11月30日に注文した商品みたい。

Leopardをインストールしたついでに、入れてきたOSを思い返してみた。

買ったときはPantherが入っていた。
しばらくしてTigerが出たので、Tigerにした。
だいぶ経ってLeopardが登場して、Leopardにした。

買ったのが2004年だから、使い始めてもう少しで4年目。
いやぁ、よく頑張ってますよ。ホントに。
(よくよく考えてみると、4年間に2回ほどOSを入れてる)

Panther以降は、OSを入れ替えるたびに速くなっているので嬉しい限り。

今までのサイクルを思い返すと、4〜5年目に買い換えをしているので、来年の春くらいに買い換えってのが妥当なところかな。

買い換えても、旧機種を手放すことは少ないので、たまっていく一方なんですがね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】