RSSの購読

About

2008年01月20日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Penryn搭載MacBook Proが出るとしたら」です。

次の投稿は「IllustratorファイルをQuickLookで確認する。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Penryn搭載MacBook Proが出るとしたら | メイン | IllustratorファイルをQuickLookで確認する。 »

2008年01月20日 09:43

DashboardでiCalのtodoを見たり書いたり

Leopardにしてから、それまで使っていたWidgetが動かなくなった。

iCalで管理しているtodoを表示したり、追加したり、削除したりするwidget。
iCalは起動してるわけだから、iCalで見たりしても良いんだけど、都度iCalを見るよりDashboard開いた方が楽で、そのWidgetを使っていた。

Leopardにしてから、そのWidgetが動かなくなり、配布元のサイトを見るとTigerでのみ動くと書いてあり、しばらく不便してきた。

久しぶりにそのサイトを見たら、Leopardに対応したらしいのでさっそく導入。
ああ、やっぱりこれじゃないとダメだわ。

そんな便利なWidgetはDoBeDo
入れると分かるこの便利さ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】