RSSの購読

About

2008年01月18日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBook Airだった」です。

次の投稿は「DashboardでiCalのtodoを見たり書いたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« MacBook Airだった | メイン | DashboardでiCalのtodoを見たり書いたり »

2008年01月18日 04:33

Penryn搭載MacBook Proが出るとしたら

今月末になるのかな?

MacBook Airの出荷が2〜3週間らしいので、早くて今月末には手にしている人がいるから、彼らにAirが届いてから発表か、発送後に発表か?
もし、そうであればやっぱり月末。

Mac Proの例があるから、来週あたり突然発表されてもおかしくはないと思うけれど・・・
結局噂は噂。妄想は妄想だから、分からん。

現行のMacBook Proでも良いと言えば良いんだけど、一時期噂に出ていた高解像度オプション(1680x1050)がホントなら、そっちが良いんだよなぁ。
文字は小さくなるだろうけど、使い方を考えると解像度優先。

VMwareで仮想化したWindowsも使うので、VT-d対応になるMontevinaチップセットを待ちたい気もするけど、そこまで待つのは待ちすぎだろう。
良い商品で欲しいと思ったら、その時も買えば良いんだし。
下取りなりなんなりあるわけだから。

なら、現行で良いんじゃね?とかって思うけど、噂とはいえ高解像度は代え難い。
「来週まで待とう」を何度も繰り返しながら、月末まで待つか・・・。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】