RSSの購読

About

2008年03月12日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お得なルータ?」です。

次の投稿は「ソニー銀行の人生手帳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« お得なルータ? | メイン | ソニー銀行の人生手帳 »

2008年03月12日 05:42

Adobe Director 11

日本語のサイトは更新されてないけど、本家のサイトはAdobe Director 11が登場してる。

気にもとめてなかったけど、Director CS3じゃないんだね。
CS(Creative Suite)だと、Authoring Premiumみたいにひとまとめで売る商品にならないとダメなのか。

今回の新機能で嬉しいのは、とりあえずUnicode support。
この新機能で、Scriptパネルの信頼性が向上してるとうれしい。

残念だったのは、UIがCS3準拠じゃないところ。
それはDreamweaver CS3にも言えることなんだけど、UIは統一して欲しい。
なにより、CS3のUIはこれまでのでも使いやすい。

さて、日本版はいくらになるんだろう?
CS3の時は「高い」と評判だったので、少し頑張ってもらえるとうれしいなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】