RSSの購読

About

2008年05月21日 04:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Canonの新しいカラーレーザー」です。

次の投稿は「Yojimboの.Mac同期機能がうまくいかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Canonの新しいカラーレーザー | メイン | Yojimboの.Mac同期機能がうまくいかない »

2008年05月21日 04:42

Adobe CS3 Web Premiumの体験版を請求してみた

Adobe CS3 体験版無料発送キャンペーンというのをやっているので、請求してみた。
先週末に請求して、10日くらいかかるみたいだったけど3〜4日で届いた。

CS3はすでに、Design Premiumを持っているのでWeb Premiumの体験版をわざわざ手に入れる必要もなかったけど、Design PremiumにするかWeb Premiumにするかはずいぶん迷った結果で決めていたので、送料無料(通常は1000円くらいかかるんだったかな?)だしと請求してみた。

まだインストールとかはしてないけれど、Fireworks CS3がどうなっているのかは気になる。
Web用のデザインをするなら、Photoshopより使いやすい気がしていたから。

いずれにしても、まだアップグレード対象のライセンスがあるのでアップグレードすればいいだけの話なんだけど、そんなにいくつも似たソフトを持っていても仕方ないような・・・。

今回から、アドビのアップグレードポリシーが変わっているので、どこかでアップグレードしなくてはならないんだけど、今必要かどうかは別問題。

Directorを使った仕事が年に何本かあるので、取り急ぎそっちが先かなぁ。
新しいDirectorではIntelに対応した上に、Unicodeにも対応した。
さすがにG4でちまちまやっていては効率悪い。全然そっちが良い。

Photoshop CS3良い!最高!とか言いつつ、Fireworks CS3も気になるのでした。
いや、CS4でどうなるか分からないあたりが怖いんだけど・・・。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】