RSSの購読

About

2008年05月24日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yojimboの.Mac同期機能がうまくいかない」です。

次の投稿は「Wireless Migty Mouseがぎこちない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Yojimboの.Mac同期機能がうまくいかない | メイン | Wireless Migty Mouseがぎこちない »

2008年05月24日 06:57

やっぱりドコモの定額はMac非対応か・・・

OP2502がMac対応らしいので、ほんの少し期待してた。

でも、やっぱりガッカリだった。
以前は「主な仕様」に書いてなかった気がするんだが、「※3」として「定額データプランのご利用に必要な「定額データプラン接続ソフト」は対応しておりません。」となっている。

20080524065152

やっぱりauのW05Kしかないのか・・・と。
いや、auがどうこうというワケではないんだけど、よく行く場所で電波が悪いので「使えないヤツ」扱い。

というより、auの携帯(Infobar2とかMediaSkinとか)は2本くらい電波が立っても、W05Kはゼロの時が多いみたいな感じ。
ホント使えないヤツ。

少なくとも、よく行く場所でのドコモ電波は悪くないので、せめてMacで使えるようになれば・・・

auはもっとエリア広げて欲しい。
それか、ぶっちゃけドコモは定額データプラン接続ソフトをやめて欲しい。
通信ポート規制だけなら、アクセスポイントでも出来るだろうに。

ガッカリだ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】