RSSの購読

About

2008年05月12日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更カヨ!」です。

次の投稿は「Eee PCとかMSI Windとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 今更カヨ! | メイン | Eee PCとかMSI Windとか »

2008年05月12日 14:41

桜紅茶と風邪

昨日は朝から体調が優れなかった。

「風邪か?」と感じたので、風邪薬と栄養ドリンクを飲んで気にしないことにしてみた。
・・・結局、本当に風邪をひいた。
夕方から気怠くて、頭も非常に痛む。いや、実は昼くらいから頭痛はあった。

とりあえず、風邪をひかないようにと部屋を暖めてみたりとかはしてみた。
しかし、どれも無意味。
夜になって体温計で測ったところ、8度6分。
体温を知って、さらにグッタリ。

とりあえず、アクエリアスなんかを飲みながらさっさと寝る。
朝になってみたら調子が良くなってるかと期待したが、何も変わらず。
若干体温は下がった感じか7度5分。
もっとも、それでも頭は痛いし目は乾くし、イヤな感じ。

昼前に、息子が保育所で熱を出したらしいという話しで嫁がパートからあがってきた。
息子と一緒に病院へ行く羽目に。
いや、いずれにせよ行く予定だったのだから、行き帰りの足が楽になったと思えばいい。

やっぱり風邪らしい。グッタリ。
近所のスーパーでうどんを買ってきて、それを食って仕事に戻る。
休んだ方が良いんだろうけど、やることはいっぱいあるからナァ・・・

嫁が息子に貰った(というより俺が嫁にあげた)、母の日の「桜フレーバー紅茶」を飲みながら仕事。

20080512143358

うん。おいしい。
お茶を飲む趣味ってのは嫌いじゃない。
が、風邪をひいているせいか、どうにもこの味わいが満喫できない。
さっさと治したいナァ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】