RSSの購読

About

2008年06月19日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「Please Re-activate your account.」に注意」です。

次の投稿は「お昼は自作カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 「Please Re-activate your account.」に注意 | メイン | お昼は自作カレー »

2008年06月19日 15:40

Dr.Pepperは、相変わらずDr.Pepperだった

20080615160300

先週末の話。
最高に天気が良くて、最高に気持ちよくて、最高に晴れ渡っていたので、思わずDr.Pepperを買ってしまった。

相変わらずの薬臭、というか薬味、というかなんというか・・・これこそまさしくDr.Pepper味なのかもしれない。

天気も良かったので爽快に飲むつもりが、相変わらずの味で豪快には飲めず。
栄養ドリンクもそうだけど、実は薬臭いのは不得意なんです。
飲めないわけでも、飲まないわけでもないですが。

Dr.Pepperは、時間をかけてゆっくり堪能しました。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】