RSSの購読

About

2008年06月26日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SCPluginは謎が多い」です。

次の投稿は「VistaでOffice 2003を起動すると、毎回「使用許諾契約書」に同意させられる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« SCPluginは謎が多い | メイン | VistaでOffice 2003を起動すると、毎回「使用許諾契約書」に同意させられる »

2008年06月26日 14:34

iPhone 3Gまでの道のりは険しい

欲しいわけだけど、実はSoftbank携帯の割賦払いによる端末使用期間が、あと8ヶ月か9ヶ月残ってるので、これはもう買えません!残念!と。

とてもとても欲しいけど、割賦のそれをやぶって2万も多く払うのは悔しい。
欲しい欲しい欲しい欲しい・・・と思っても、2万も余分に払うことを考えると、それはひたすらグッタリ。

仕方ないから我慢しよう・・・
欲しい、けどねぇ。

こういうところで、既存ユーザで損するとは思わなかった。
救済処置はないのかな?無いよな。無いだろうな。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】