RSSの購読

About

2008年06月29日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSS nite in FUKUSHIMA」です。

次の投稿は「newtonica」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« CSS nite in FUKUSHIMA | メイン | newtonica »

2008年06月29日 14:34

起きたら、やけに寿司が食べたかったので行ってきた

行ってきたと言っても、豪華なそれとかそういうのではなく、買い物ついでっぽい感じで回転寿司。

20080629114900

適当に寿司を食いつつ、どんな寿司があるのか観察。
(奥に映ってるけど)生ハム寿司を発見したので食べてみた。

20080629115000

新千歳空港の空弁に、まさしく生ハム寿司がある(大好き)。
あれにホボ似た感じ。

近場で食えるのは嬉しい(ワクワク)。
かっぱ寿司あなどれない!

会計の後、子ども向けのおもちゃみたいなのを見たらかわいそうなキティちゃんを見つける。

20080629120100

桜塚やっくんのコスプレをしたキティなんだけど、横から見ると分かりにくい。

20080629120200

後ろから見ると、竹刀がヘンテコなところを突き抜けて・・・頭突き抜けてますよ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】