RSSの購読

About

2008年07月14日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yojimboと.Mac Sync(今はMobileMe Syncか?)」です。

次の投稿は「Yojimboと.Mac Syncの同期に失敗する原因が判明?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Yojimboと.Mac Sync(今はMobileMe Syncか?) | メイン | Yojimboと.Mac Syncの同期に失敗する原因が判明? »

2008年07月14日 09:23

続 Yojimboと.Mac Sync

前回、「これがエラーの元なんじゃないの?」と想像したものの結果。

Exportできないファイル名のそれを修正したものを同期していたけど、やっぱり同じエラーになってしまい、ダメみたいだ。

で、少し別の見方から検証。
Macに新規でアカウント追加して、そのアカウントからMobileMe上のYojimboデータに上書き同期してみる。
それを、元のアカウントにあるYojimboで同期。

スッカラカンのライブラリになれば成功。ならなければ(エラーログが出れば)失敗。
もちろん、恐ろしいのでMBPではなくPowerBookで実験。

成功しちゃったよおいどうしよう…と言う結果なワケで、MBPのYojimboライブラリに原因があるようだと言うことが判明。

1番目にあげた「ファイル名が大きすぎる」というなら、今回成功したPowerBookのライブラリに、巨大なファイルをぶち込んでチェックしてみれば良いはず…

3番目の文字コードなら…時間かかるかも、と。

とりあえず、大きなファイルをくっつけて同期してみよう。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】