RSSの購読

About

2008年07月01日 05:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起きたら、やけに寿司が食べたかったので行ってきた」です。

次の投稿は「iPhone 3G 機種変更か新規契約か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 起きたら、やけに寿司が食べたかったので行ってきた | メイン | iPhone 3G 機種変更か新規契約か »

2008年07月01日 05:23

newtonica

憧れのカリスマゲームクリエイター 西健一さんの最新作。
iPhone 3G用ゲームタイトルで、「ミニマルをコンセプトにしたビジュアル&サウンドとゲームシステム」とのこと。

ますますiPhone 3Gが欲しくなるじゃないか!
しかし、まだあと半年くらい910SHの割賦が残ってるorz
実は、学生属性が残っているので、ホワイト学割で新規もありと思っていたが「iPhone 3Gにはホワイト学割が無い」。これは残念。

しかも、最近のメインはドコモ。よく行く場所でバリバリ電波が良いのがドコモなのです。
ドコモのパケ放題をはずして、PC(Mac)で出先からネットする用のW05Kを解約すればちょうどiPhoneくらいの値段になるので、それはそれで悪くないかな、という気もしないでもない。

iPhone 3Gを変えるかどうかは別にしても、newtonicaは期待大なのです。

newtonica

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】