RSSの購読

About

2008年07月05日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone 3G 機種変更か新規契約か」です。

次の投稿は「Boot Camp + Vista SP1 + VMware Fusion で調子悪い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« iPhone 3G 機種変更か新規契約か | メイン | Boot Camp + Vista SP1 + VMware Fusion で調子悪い »

2008年07月05日 04:43

真っ赤なラーメン 赤絆

20080630180300

Tracの使い方(これもひとつのプロジェクトマネジメント?)がイマイチな気がしてTracの本を買おうと思い、岩瀬書店へ行ったついでに食べた。

立ち読みしたら、知っていることの方が多かったので結局買わず。
でも、「初めてTracに挑戦する人」には良い本だと思います。

閑話休題。
ラーメンの話に戻そう。

腹が減ったので、帰り道にある「絆」というラーメン屋に。
久しく行ってなかったけど、少しぬるいというのは覚えてた。
ラーメン熱々派は、注文するときに「アッツアツで!」と言った方が良いと思います。

あ、また脱線。
話を戻すと、このラーメン屋の看板にもなっている「絆ラーメン」は「赤」と「白」がある、実はこれは食べたことがなかった・・・。
赤とか白とかなので、赤味噌?と白味噌?と想像したのが大間違い。

残念ながら、「赤」は唐辛子の赤。
見た目ほど辛くはないのが特徴。

食べてるうちに辛さではなく、暑さがおそってくるので注意。
汗だくになりながら完食。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】