RSSの購読

About

2008年09月04日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無性にカラーレーザーにしたくなる」です。

次の投稿は「友人の独立祝い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 無性にカラーレーザーにしたくなる | メイン | 友人の独立祝い »

2008年09月04日 20:34

デコレでミーティング

20080904164900

最近独立した友人の相談で、高校の先輩で今は東京で映像の演出家をしているフリーランスの方と3人で船引のデコレにてミーティング。

デコレはアジアン雑貨屋にレストランが付いたお店で、何年か前からあるお店。
何度か言ったことはあったけど、飲食物を注文したのはこれが初めて。
マンゴーか何かのジュース200円也(安い!)を頼んでみたけど、意外とおいしかった。

ジュースより、充満したスパイスの匂いの方がそそる…
カレーを食べるのもつくるのも好きな自分としては、食いに行かなくては。

ミーティングの方は、無事に良い方向へ進み出したようで、今後に期待。

20080904163400

20080904163500

20080904163501

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】