RSSの購読

About

2008年09月12日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デコレでミーティング」です。

次の投稿は「オープンソースの日本語OCR NHocr」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« デコレでミーティング | メイン | オープンソースの日本語OCR NHocr »

2008年09月12日 09:22

友人の独立祝い

友人の独立祝いで、グラフィックデザイナーの方と3人で飲み会。
場所は十字屋楽器近くの河童というお店。

20080911184300

レバーは得意ではないんだけど、結構おいしかったです。
「焼きすぎるからモサモサしておいしくなくなる」そうで。確かに、モサモサしてあの匂いが得意じゃない…
このレバー串は、ミディアムくらい。モサモサせず、臭みもあまりなく。

20080911192400

友人が大量に注文していた鶏皮。
食い過ぎだっつーの!と。

河童で楽しんだ後、できあがった友人と友人が以前からひいきにしていたお店によって、ちょろっと飲んでご飯。

20080911222500

こちらのお通しは、ロールキャベツのトマト煮。

20080911231001

で、エビとレタスのチャーハンを食べてシメ。

友人も同業に近い仕事なので頑張って盛り上げていかないと!
という飲み会でした。

コメント (1)

美味しかったでしょ!
今度はオラも一緒にいきますぜ!

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】