RSSの購読

About

2008年10月29日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都銘菓おたべ」です。

次の投稿は「Adobe CS4はアップグレードの時にプラットフォームや言語が変更できるらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 京都銘菓おたべ | メイン | Adobe CS4はアップグレードの時にプラットフォームや言語が変更できるらしい »

2008年10月29日 21:43

HP mini 1000出たね

20081029214035

HP 2133によく似ていてカッコイイ!
でも、HP 2133後継ではないらしい。

20081029213930-1

2133の方が格好良いんだけどなぁ…HPは見た目で独自路線を走って欲しかった。
HP mini 1000の見た目じゃ、MSI WindとかAspire Oneと変わらないじゃん!
2133の路線も残って欲しいなぁ。

見た目と欲しい欲求は2133の方が上だけど、筐体サイズと重さは2133より1000の方が上で、2133の255 x 166 x 27で1.27kgに対して、1000は262 x 167 x 25で1.1kgくらい(inchとポンドを変換)。

しかも、CPUはVIAじゃなくATOM。
いや、VIAでも良いんだけどね…VIAでも。
どうも評判と性能が良くないと避けてしまう。

国内販売はないのかなぁ?
IBMと良いHPと良いAdobeと良い、日本でも世界と同じ発売日で売って欲しいです。
Appleで良かった…違うか?

2000シリーズと1000シリーズで棲み分けして、1000は樹脂/2000はアルミ(だっけ?)で出てこないかな?
でも、値段的に2000は相変わらず8万くらいになりそうでダメだな〜。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】