RSSの購読

About

2008年10月11日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偽印良品」です。

次の投稿は「Adobe CS3 ソフト比較表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 偽印良品 | メイン | Adobe CS3 ソフト比較表 »

2008年10月11日 04:41

MacBook Proのディスプレイが映らない問題

「MacBook Pro:ビデオ画像が歪む、またはビデオが表示されない問題」という件でアップルからの保証内容が変更になっている。

心当たりがある不具合の症状には「コンピュータの電源が入っているにもかかわらず、画面(または外付けディスプレイ)にビデオが表示されない」の方。

スリープから復帰したときなんかに多くて、起きてるのは分かるしネットワークから共有とか見れるんだけど、画面は真っ黒&真っ暗という問題。

G4時代の遺産を引き継いできてるからと思ってたけど、ひょっとしてこれなのかなぁ…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】