RSSの購読

About

2008年10月01日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NetBookが売れる理由」です。

次の投稿は「Windows Vista ログイン画面のスクリーンセーバーを無効にする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« NetBookが売れる理由 | メイン | Windows Vista ログイン画面のスクリーンセーバーを無効にする »

2008年10月01日 09:40

携帯関係を整理してきた

まずは最初の目的なW05Kの解約。

au持ちの人が使えてるエリアで使いたいので、と今年の頭に契約したけど端末のせいなのかなんなのか分からないが、電波が悪すぎてダメダメ&auショップに聞いてもどうしようもない&エリア拡大の予定も無いっぽいので解約。

解約理由を訪ねられるかと思って準備していったけど、何も聞かれずびっくり。

あっけなく終わったので、ついでにドコモの引き落としをクレジットカードに変更。
ドコモの携帯をクレジットカード引き落としにするためには、まず去年オマケで付けたDCMX miniの解約。

こっちはきちんと「DCMXに入ってもらえれば、クレジットカード引き落としになる」というようなことを言われたり、何か不満でもあったのか聞かれたりした。

iDは使ったことあるが、DCMX miniは使ったことがないので不満があるわけもない。

ドコモの方がサービス良いのかなぁ?
接客態度というか姿勢というかは、ドコモの方が好感度高いかもなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】