RSSの購読

About

2008年10月30日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobe CS4はアップグレードの時にプラットフォームや言語が変更できるらしい」です。

次の投稿は「プライドと責任感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Adobe CS4はアップグレードの時にプラットフォームや言語が変更できるらしい | メイン | プライドと責任感 »

2008年10月30日 14:36

携帯電話と内蔵ソフト

携帯もニューモデルがau、SoftBankと発表されて、次はDoCoMoなわけですが、前から思っていたことを強くお願いしたい。

内蔵ソフトのアップグレードをサービス化して欲しい。

iPhoneはやってる気がするけど、国内の携帯で内蔵ソフトのアップグレードをやってるのって無いような気がする。
というのも、とりあえず今のところ910SHの次に欲しい端末がない。
iPhoneは欲しい。でもそれとこれとは別…iPhoneじゃデジカメみたいに使えない。

ましてPHSだけど、Windows MobileのW-ZERO3だって更新してない。
内蔵ソフトのアップグレードで対応できるところは、ぜひ対応して欲しいなぁ。
スペックだけじゃなく、デザインで新しいのに乗り換えたくない人だっているはずだし、需要がないわけじゃないと思うんだけど…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】