RSSの購読

About

2008年11月14日 05:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「kaede.org / 茶太さんとmewlistさんのCDアルバム」です。

次の投稿は「階段から落ちたのその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« kaede.org / 茶太さんとmewlistさんのCDアルバム | メイン | 階段から落ちたのその後 »

2008年11月14日 05:03

転んだというか階段から落下したというか

仕事仲間のところで仕事をした後、階段を降りようとして見事な落下っぷり。

宙を舞ってシリと腰の間から階段に落下。そしてそのまま何段か階段落ちてったワケです。

落ちた瞬間「イテエェェェェ」というより、一瞬意識無かった。

「大丈夫か!?」と言う声に「う、うん」と答えてしばらくうずくまるしかなく、いや、マジメに痛い。こんなに痛い思いをしたのは久しぶり。

しばらくうずくまっていたけど、ずっとうずくまっているわけにもいかないので頑張って帰ってきた。しかし帰りの車が眠いのなんの。
痛みからの逃避で眠いのか!?とか思いつつも何とか帰宅して、無事帰りました連絡。
そして睡魔に誘われるままそのまま寝た…。

ここまでが昨日の16時くらいの話。
起きたらもっと痛いかと思ってたけど、前日と同じ痛みでそこは一安心。
でも、相変わらず痛い。フツーに痛い。激痛。医者に行くべきか?

歩けるので、たぶん骨折ではないと思うのですが。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】