RSSの購読

About

2008年12月15日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茶太 / mewlistによるコンセプトアルバム『Cocoon』」です。

次の投稿は「オート三輪でラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 茶太 / mewlistによるコンセプトアルバム『Cocoon』 | メイン | オート三輪でラリー »

2008年12月15日 11:17

Mighty Mouseがまた下スクロール死亡

1週間で再死亡。どうしたことやら。
「また死んだらイヤだなー」的に拭きすぎて、逆にゴミをねじ込んだ様な気もする。
あと、ハンドクリームとかそいつらのせいもあるかも。
冬だからねぇ…どうしようもないわ。

で、V470を買おうかどうしようか迷いながら、同じLogcoolのLX6に似た、ソレより少し旧いのを手元に持ってきて妄想。

そのついでに、Appleが新しいマウスを発表しないか妄想。
発表されるなら、単体発表ではなく何かと同時だろうから、そうなるとSnow Leopardと同時なんだろうなぁ。
Snow Leopardの発売が2009年第1四半期という噂もあるからなぁ…今、新しいマウスを買うってどうなんだろう?

V470が欲しいような…Wireless Mighty Mouseをもうひとつ買っちゃうか…
「デザインの道具」だ!と割り切るなら、そんな7〜8千円の買い物くらい安いものなんだけどなぁ。

どうにも、このお気に入りのクリクリに不満が出てくるのが悩ましい。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】