RSSの購読

About

2009年01月20日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄工所ラップが好きすぎて困る」です。

次の投稿は「日本のメーカーはなんでx86互換CPUをつくらないんだろう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 鉄工所ラップが好きすぎて困る | メイン | 日本のメーカーはなんでx86互換CPUをつくらないんだろう? »

2009年01月20日 16:02

Wireless Mighty MouseにAirPad ProとAirPad Soleを付けた

20090120155600

AirPad Pro IIIの大サイズにWireless Mighty Mouse対応のAirPad Soleを付けてみた。
「超」滑らか。クセになる!

これはこれは超ヤバイ。
安物のマウスパッドばかり使ってきたけど、AirPad + AirPad Soleは相当スゴイ。

AirPad Sole無しでも良かった。この良かったは、マウスカーソルの動き。
マウス自体の動きは、AirPad Soleを付けて劇的に変化。

付ける前は、普通に机の上でつかってるのと変わらない感じ。
むしろ、AirPad Proのザラザラした独特の感触が伝わってきて、気になる人には不愉快かも。
AirPad Soleを付けたとたん、この独特の感触がゼロ。

マウスパッドもソールも無しの状態で机の上を動かしてるより全然良いし、マウスパッドのみよりも全然良い。

メーカーの回し者みたいだけど…使うと分かるこの快適さ。
試すしか無いッスよ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】