RSSの購読

About

2009年03月19日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郡山駅ビルに「カフェ 杜の香」というのができていた」です。

次の投稿は「菅生SA(下り)の牛タンセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 郡山駅ビルに「カフェ 杜の香」というのができていた | メイン | 菅生SA(下り)の牛タンセット »

2009年03月19日 23:10

mewlistさんと駅前酒場に行ってきたよ

midiomの作者でミュージシャンのmewlistさんと、代理店さんの人に紹介していただいてある会社を訪問してきた。

mewlistさんは初めての郡山ということなので、満足してもらえたか不安でしたが、夕飯は満足していただけたみたいで良かった〜。

その夕飯は、先日ランチを食べに行った「駅前酒場」に行ってきた。


20090319194400.jpg

最初に出てきた(んだったかな?)は、「ホルモン3兄弟」。
ホルモンのトロ・中トロ・大トロがセットで680円くらい。

これがねもーね、ホントうまいの。

こんなに美味しいホルモンあったんだー?と。
普通にビックリ。

20090319200106.jpg

これはたしか、お魚セットみたいなヤツで、記憶に間違いがなければ800円くらい。

普段、魚に飢えてる身体にウマウマ。

20090319200107.jpg

これがmewlistさん。

20090319210900.jpg

これしか量が無くてサービスでもらってしまった「佐藤農場の梅酒」。

そうです。自分が佐藤だから頼みました。

20090319220800.jpg

トイレにあった不思議なプライスリスト。

残念ながら、恋愛相談はうまくいかなかったみたい。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】