RSSの購読

About

2009年03月13日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSS Nite in FUKUSHIMA vol.2行ってきました」です。

次の投稿は「Device Central CS4にWiiとPS3、そしてPSPのプロファイルがあった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« CSS Nite in FUKUSHIMA vol.2行ってきました | メイン | Device Central CS4にWiiとPS3、そしてPSPのプロファイルがあった »

2009年03月13日 21:05

駅前酒場(郡山駅前)でランチ

近くで打ち合わせをした後で、仕事仲間の新田君を誘って行ってきました。

昔モスバーガーがあった場所が突然様変わりして前から気になってた居酒屋なんですが、ようやく(今さら)。

20090313114900

1日15食限定のチキンカツ定食。
なんとこれで500円。
チキンカツはフワフワサクサク。
500円で良いの?ってうまさ。

味噌汁はちょうど良い塩気。
おしんこも漬けすぎずでうまい。

20090313114500

サラダは食べ放題だけど、まぁ、大人なので1回だけ。
というか、他の食べて腹一杯になるんで食えません。

20090313120900

で、もちろんホントは居酒屋なんで、ハイボールとかうまそう。
最近ハイボール好きなんで、やばいですね。

芋焼酎などをはじめとして、フードに負けずお酒も豊富な感じでした。

20090313121102

見た目は嫌いじゃない。
鮭の箱が良いw

ちなみにメニューはこんな感じ。

20090313120801

次は今回オススメされた、しょうが焼きの1,000円定食かな~。

刺身と茶碗蒸しうまそう。
が、腹がきつくなってダメになりそう。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】