RSSの購読

About

2009年03月25日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「enoさんのblogがget back soon!になってる」です。

次の投稿は「Windows XPってClearTypeは標準で有効になってないのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« enoさんのblogがget back soon!になってる | メイン | Windows XPってClearTypeは標準で有効になってないのか »

2009年03月25日 08:02

塩味のする野菜「バラフ」を初めて食べた

20090323124400.jpg

お客さんのところで、塩味のする野菜「バラフ」のサラダをご馳走になりました。
たぶん、お客さんのところでつくってるんだと思う。畑あるみたいだし。

新感覚の野菜って感じ。
歯ごたえはしっかりした感じで、ほのかに塩味。
塩味はキツイ感じじゃなくて、あくまでほのかにする程度。
葉っぱの周りに付いたプチプチした斬新な食感。

面白い味なんで、興味のある方はぜひ近くのスーパーで探してみて下さい…

って、Amazonでも売ってたorz
普通にビックリ。

というわけで、ぜひ食べてみて下さい。

このバラフを贅沢に使って、「バラフ塩」を取り出したらおいしいのかなぁ?
どんな味がするんだろう?興味本位でやってみたい。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】