RSSの購読

About

2009年04月28日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AppleがNetBookに対してネガティブ発言」です。

次の投稿は「VM環境をExpressCardなSSDに入れたら高速になるんだろうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« AppleがNetBookに対してネガティブ発言 | メイン | VM環境をExpressCardなSSDに入れたら高速になるんだろうか? »

2009年04月28日 04:52

Brandnew-JがSilverlight対応してMacでも聞けるようになっていた

久しぶりにBrandnew-J聴きながら仕事しようと思って、こちらも久しぶりにそのためだけにWindowsの電源を入れてページを見たら、Silverlightを使ったテスト配信が始まっていた。

20090428044501.jpg

ありがとうJ-WAVE…そしてマイクロソフト…これでBrandnew-Jを聴くためだけに、WindowsなPCを起動したり、VMware上でがんばらなくても良くなったよ。

自分と電気代にとても優しい。

しかし、ちょっと悔しいできごともひとつ。
流れてきた音楽を買おうと思って リンク先(mora)に行ったら、ATRAC3で配信されてて買っても聴けないというできごと。

そろ…そろ…MP3とかAACに対応してくれても良いんじゃ…orz

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】