RSSの購読

About

2009年05月05日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横倉嘉山の灰皿(?)」です。

次の投稿は「船引駅前・堀田屋に期間限定オープンした居酒屋「おーるたむら.tv」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 横倉嘉山の灰皿(?) | メイン | 船引駅前・堀田屋に期間限定オープンした居酒屋「おーるたむら.tv」 »

2009年05月05日 07:07

田村の五月祭というのに行ってきた

_MG_9311.JPG

友だちがミニ四駆大会を出展するというので、それは面白懐かしいということで行ってきた。

船引駅前の、昔は住宅街みたいだったような気がする場所は、いつのまにやら空き地というか運動公園みたいなのになっていて、そこに鯉のぼりとテントが立っていた。

高校くらいの頃は、親戚の家にチャリを置かしてもらって、MDウォークマンで音楽聴きながらこのあたりを駅に向かって歩いたなぁ。

ちなみにテントでは焼きそばとか焼き鳥を売ってたみたい。
昼ご飯を食べた後だったので何も買わず。

で、俺の目玉はミニ四駆。

_MG_9319.JPG

なつかしーーーー。
こりゃ、小学生の頃の話だわ。

_MG_9334.JPG

きちんと田宮模型からコースを借りて、集まった子どもとこういうのが好きな大人でワイワイやってたみたい。

…ミニ四駆をつくってけば良かったorz
夏もやるような話なので、夏は絶対参加するぜw

_MG_9349.JPG

しかしミニ四駆プロは速いね…買うとしても、選択肢はひとつだ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】