RSSの購読

About

2009年05月09日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ExpressCardなSSDの続き」です。

次の投稿は「舞木ドライブインの「かつ丼」と「ソースかつ丼」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ExpressCardなSSDの続き | メイン | 舞木ドライブインの「かつ丼」と「ソースかつ丼」 »

2009年05月09日 17:08

魅羅樹のスタミナ焼き肉定食(だっけ?)

木曜日の話。
会議中に突然かつ丼の話になったら、猛烈にかつ丼が食べたくなった。

発端は、「舞木ドライブインでかつ丼食べたことないよね?」という話。
たいした話じゃないんだけど、話は加速度的にグーグルで検索するにいたり、猛烈に食べたくなったところで昼休憩ということで、舞木ドライブインへ行ってみた。

行ってみたら、「臨時休業」ということだったので、魅羅樹のスタミナ焼き肉定食(だっけ?)を食べて帰ってきた。

20090507124751.jpg

魅羅樹は大昔は親父によく連れてってもらったっけなぁ、という思い出があるけど、当時はハンバーグ定食しか食べたこと無かったな。

このスタミナ焼き肉定食、実は結構うまかったです。

ランチメニューが確か650円で、気になっていたんだけど看板に-

・塩鮭
・メンチカツの卵とじ

みたいに書いてあって、「どっちかだとイヤだな」と思っていたら、どうやら両方だったみたい。

ランチ食べるなら悪くないなぁ。

スタミナ焼き肉定食の値段は確か…980円くらい?

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】