RSSの購読

About

2009年05月11日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞木ドライブインの「かつ丼」と「ソースかつ丼」」です。

次の投稿は「Windows Vistaをリモートから再起動させる方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 舞木ドライブインの「かつ丼」と「ソースかつ丼」 | メイン | Windows Vistaをリモートから再起動させる方法 »

2009年05月11日 11:39

吸い込まれそうな風景

20090510133105.jpg

昨日は母の日だったので、カーネーションというか花がたくさん入ったバスケットを買って、実家に行ってきた。

が、近所のお葬式ということで親はいなく、来ていた弟と一緒に昼ご飯を食べて、外をブラブラ写真を撮り歩いて、親の帰宅を待たずに帰宅。

そしてブラブラ写真で撮った写真が、良い感じ。

吸い込まれそうな田舎風景だー。
そして今週くらいから田植えをするらしいので、手伝いで本当にこの田舎風景に吸い込まれてくる。

実家の田植えというと、午後から天気が悪くなることが多いんだよな〜。
誰が雨男(雨女)なんだろう??

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】