RSSの購読

About

2009年05月19日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ開発合宿と地獄のエステティシャン」です。

次の投稿は「自宅内にLANケーブルを配線したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« プチ開発合宿と地獄のエステティシャン | メイン | 自宅内にLANケーブルを配線したい »

2009年05月19日 09:27

イオンタウン郡山内「麺屋 まつき」の特製焙煎にんにく味噌らーめん

昨日の午前中は、郡山市内で仕事。

三春に戻る途中、Web Designing 6月号 を買いにイオンタウンのみどり書房へ。

イオンタウン郡山のみどり書房は、ツタヤも併設してあるのでチョクチョク行ってるけど、陳列と蔵書の種類がいまいち…もう少し専門書増やしてください。

Web Designingは案の定、PC雑誌コーナーではなくなぜかビジネス雑誌コーナーにあり、探すのに時間がかかったorz

まぁ、文句ばかり言ってるのもよくないんだけど…頼むからWeb DesigningはPC雑誌コーナーに置いてください。

本を探すのに時間がかかってしまい、戻ってから飯を食うにも時間が中途半端になってしまったので、久しぶりに「麺屋 まつき」へ。

20090518111700.jpg

目立つ「特製焙煎にんにく味噌ラーメン」。
せっかくなので!!これに味付け玉子をトッピングして注文。

20090518111701.jpg

ここのラーメンは悪くないと思ってるんですが、ちとぬるい。
次から注文する時は、「熱々で」と言うのを忘れないようにしないとダメだ。

最近、ぬるめのラーメン屋が多い気がするんだけど、ぬるめが流行ってるのかな?

個人的には熱々の方が好きなんだけど。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】