RSSの購読

About

2009年05月26日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度のExpress Card SSD「3FMS4D48M-WR」はBoot Campで起動できるみたい???」です。

次の投稿は「「ファンキーコウウンキ」が今、最高にアツイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 今度のExpress Card SSD「3FMS4D48M-WR」はBoot Campで起動できるみたい??? | メイン | 「ファンキーコウウンキ」が今、最高にアツイ »

2009年05月26日 16:57

駅前酒場のモツ野菜炒め定食

20090526115217.jpg

仕事の用事で午前中は郡山へ。
代理店さんで軽いミーティングをして、他の用事で郵便局へ行くと、すでに11時近くになっていて、その後もう一件仕事仲間と軽いミーティングがあったので、ランチしながらやりましょうという話に。

「何食べます?」的な話から始まったので、久しぶりに居酒屋のランチが食べたくなり、「居酒屋のランチとかどうっすか?」と言ったら、速攻で駅前酒場のランチに決定。

駅前酒場は、3月にmewlistさんと飲みに行ったのと、仕事仲間とランチした以来なので、かれこれ2ヶ月ぶり。

車で移動しなくちゃならない(義務ではないんだけど)場所は、飲みに出るのが減ってガッカリだ。

車で移動せずに公共交通機関で移動して、帰りに飲めば良いんですけどね。
駅も果てしなく遠いワケじゃないんだし…本数が少ないのが不満だけど。

さて、今回食べたのは、前回は無かった「モツ野菜炒め定食(だったよな?)」 700円の食後コーヒー付。

mewlistさんと飲みに行った時に食べたモツが美味くて美味くて、きっとこの定食もと言う期待感なわけで、結果は美味い。
モツは実に柔らかく、野菜はシャキシャキで、適度な塩加減の味噌味が良い。

5月31日までという短い有効期限のランチ100円割引クーポンをゲットしたので、機会をつくってまた行こう。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】