RSSの購読

About

2009年05月05日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田村の五月祭というのに行ってきた」です。

次の投稿は「期間限定の居酒屋「おーるたむら.tv」で食べた田村市の食べ物(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 田村の五月祭というのに行ってきた | メイン | 期間限定の居酒屋「おーるたむら.tv」で食べた田村市の食べ物(1) »

2009年05月05日 07:27

船引駅前・堀田屋に期間限定オープンした居酒屋「おーるたむら.tv」

_MG_9415.JPG

ミニ四駆に引き続き、こちらは映像演出をしてる友だちのsoreike!go!go!さんが期間限定で船引駅前の堀田屋という旅館の食堂を借りてオープンした、居酒屋「おーるたむら.tv」。

彼がalltamura.tvという映像配信型Webサイトをやってきた4年間に、田村市で出会った食材を食わせてくれる、地産地消な居酒屋。

この堀田屋という旅館、中学・高校の頃に何回も前を歩いたような…
でも、中に入ったのは今回が初めて。

入ってビックリ昭和臭。

_MG_9402.JPG

背景のかき氷な張り紙の雰囲気がスゴイ。

手前のお酒は、居酒屋おーるたむら.tvで飲むことができた地酒。
あ…ぶどう酒飲むの忘れてた…

_MG_9404.JPG

食堂にある水道。
このタイル張りが超レトロ。

右置くの部分は小部屋みたいになっていて、ひょっとしたら、昔はそこから通り沿いに向かって食べ物とかを売っていたのかもしれない。

どんなものが食えたのか続きます

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】