RSSの購読

About

2009年06月07日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横塚ベニマル近くのPasta Cafe T-smile」です。

次の投稿は「ウォッカベースのヘルシアスパークリングカクテルがうまい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 横塚ベニマル近くのPasta Cafe T-smile | メイン | ウォッカベースのヘルシアスパークリングカクテルがうまい »

2009年06月07日 19:15

郡山市立美術館のアーツ・アンド・クラフツ展の講演会

郡山市立美術館で開催されているアーツ・アンド・クラフツ展の講演会があるというので、昼くらいから郡山市立美術館へ行ってきた。

アーツ・アンド・クラフツとかバウハウスとか産業革命とかクリエイティブとかは、札幌時代に入居していたインキュベーション施設ICCや名古屋大学で学んできていたので、常々頭の片隅にある話題のひとつ。

今回の講演会では、大阪大学大学院から藤田治彦先生が来てくださるということで、楽しみにして行ってきた。

行った感想は、ストレートに勉強になりました。ホントに。
いや、行ってよかった。

ノートは取っていたので、後で、時間をつくって書こうと思います。
これもだけど、過去のtomato workshopのノートも時間つくって 書きたいなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】