RSSの購読

About

2009年06月07日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Device Central CS4で携帯サイトをプレビュー」です。

次の投稿は「横塚ベニマル近くのPasta Cafe T-smile」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Device Central CS4で携帯サイトをプレビュー | メイン | 横塚ベニマル近くのPasta Cafe T-smile »

2009年06月07日 10:08

Sarda Cava brutが美味しかった

20090605200136.jpg

打ち合わせランチの後、駅前のPIVOTに入っているジュピターに寄ったら、うまそうなワインを見つけたので購入。

ジャケ買い&表紙買いではなく、ボトル買い。
ボトル買いは結構な確率で失敗するんだよなぁ…と思い出したのは、買った後。
しかしながら、味の方はバッチリ。  

20090605200657.jpg

辛口でしっかりしたボディ。
香りもスッキリしていて申し分なし。

これで1,000円ちょっとなら大満足。

発掘してきたVHSビデオを見ながら飲んだSarda Cava brutは、また買おうかなと思う味のウマウマワインです。オススメ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】