RSSの購読

About

2009年08月25日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JollysFastVNCでCtrl+Alt+Delを入力する方法」です。

次の投稿は「ジンジャエールの原液をつくってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« JollysFastVNCでCtrl+Alt+Delを入力する方法 | メイン | ジンジャエールの原液をつくってみた »

2009年08月25日 06:24

Snow Leopardを注文してみた

今さらですが、UniBodyのUp To Dateプログラムに応募。
28日に届くのかな…怪しいけど、週末には届くでしょう。きっと。

僕がSnow Leopardで注目してるのは…

・QuickTime X
・OpenCL
・intel Mac最適化

あたりです。
64ビットは…対応してるアプリが少ないので、まだ何とも言えないかな…。

特にintel Mac最適化とOpenCLには期待していて、必要なディスク容量が減ったり、メモリ使用量が減ったり、OpenCLでは裏で重い処理させてもサクサク動くようになってたりすると嬉しいなぁ、と思ってます。

さて、あとはふだん使いのソフトが、どれくらいのペースでSnow Leopardの新機能を使ってくるか、です。
当然ですが、そちらも楽しみ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】