RSSの購読

About

2009年09月08日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AIR DOのWebサイトが使いにくい件」です。

次の投稿は「かわいいマイクをゲット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« AIR DOのWebサイトが使いにくい件 | メイン | かわいいマイクをゲット! »

2009年09月08日 16:22

iCal ToDoをDashboardで表示・編集するDoBeDoが、Snow Leopardに対応

iCalのToDoをDashboard上で表示・編集するWidget、DoBeDoがSnow Leopardに対応した。

ようやくDashboard上でToDoの管理ができる!
ありがとう!作者さん!!

残念ながら、SCPluginとAcrobat 9 Proはまだみたい。
SCPluginは実は、0.8.0というのがサイトのアップされていて、Tigerでテストしてくれる人募集!となってたんですね。

SCPlugin 0.8.0では、右クリックで表示されるコンテキシャルメニューではなく、ツールバーに表示されるボタンをクリックする形式になったようなのだけれど、インストールしてみた僕の環境では動かない。
リリースを待つしかないみたい。

今は、svnXを使ってる感じです。
ウィンドウがたくさん開くので、実はあんまり好きじゃないんですが…
このままだと、Versionsを買ってしまいそう…SCPluginに慣れてたのになぁ…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】