RSSの購読

About

2009年10月19日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Snow Leopardで、ExposeやSpacesのショートカットが効かなくなった時の直し方」です。

次の投稿は「Mighty Mouseからボールが消えた!マルチタッチ対応Magic Mouse発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Snow Leopardで、ExposeやSpacesのショートカットが効かなくなった時の直し方 | メイン | Mighty Mouseからボールが消えた!マルチタッチ対応Magic Mouse発売 »

2009年10月19日 20:09

農作業をしてケガ→ポーションめいた容器の液体で治療

実家から畑を借りることができたので、枯れ草を集めたりって作業をしていたら、これまた実家から借りたフォーク(下の写真の、カメラバッグの脇のヤツ)が左足にガツーンと。

20091018143157.jpg

痛々しいので、細かい話は割愛…マジで。

長靴貫通はなかったけど、傷(気がつかないうちに出血してたらしい…痛かったけどorz)からバイ菌が入ったとかで、抗生物質と痛み止めと胃薬。

そして、ポーションめいた容器の消毒薬をもらってきて使用中。

きっと、こういうのがポーションというのだろう。

20091019195415.jpg

薬品モロって雰囲気で、RPGのキャラクターたちがこんなのを服用してるのかと妄想。

アルコールっぽいけど、アルコール臭もなく、傷口に塗るとしみる、謎の液体。
中身は何なんだろう…パッケージには、滅菌処理してあるとしか書いてないんだよな…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】