RSSの購読

About

2009年10月15日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンテンツ開発論 「地方発テレビアニメーションの実力 ―「true tears」を中心に―」です。

次の投稿は「食事をすると無料で温泉に入れる食事処 矢吹町の「いやさか」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« コンテンツ開発論 「地方発テレビアニメーションの実力 ―「true tears」を中心に― | メイン | 食事をすると無料で温泉に入れる食事処 矢吹町の「いやさか」 »

2009年10月15日 13:22

YouTube動画の音声から、文字をおこす「もじもじTV」が面白い

YouTube動画の音声から、文字をおこす「もじもじTV」でアルファユーザを募集していたので応募したのが昨日。

当選してアカウントをゲットしたので、さっそくログインしてみた。
blogとかに貼れるみたいなので、さっそく誰かが文字おこしさせた動画を貼ってみる。

これは面白いなぁ。
動画からSEOに適した文字データを抜き出したり、ということも簡単にできそうだし、抜き出した文字データを使って、何か面白いことができそう。

もう少し遊んで研究してみよう〜。

しかし、iframeの幅が…少し大きい…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】