RSSの購読

About

2009年11月04日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台 牛たん炭焼 利休」です。

次の投稿は「Mail.app(Apple Mail)でGMailをIMAPとして使うウマイ方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 仙台 牛たん炭焼 利休 | メイン | Mail.app(Apple Mail)でGMailをIMAPとして使うウマイ方法 »

2009年11月04日 22:51

フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー マッシュルーム

20091031214000.jpg

フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー マッシュルーム。
食べたい、食べようと思いながら、結局放置気味になっていたのをやっと食べた。

バルサミコ酢をブレンドした特製ソースは、バーベキューソースとテリヤキの中間みたいな感じでうまい。

マッシュルームは大きくて食べごたえがあるし、タマネギの甘さとマヨネーズの風味がパンチになっていて良い感じ。トマトはそれぞれを引き立てる脇役みたいな感じだけど、トマトの雰囲気がとてもおいしい。

とにかくこのハンバーガーの見所(食べどころ)は、巨大なマッシュルーム。
避けちゃいそうだけど、食べてみると実はうまい。

また食べたいなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】