RSSの購読

About

2009年11月16日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわまた銘品館 シルクピア2階 本格手打ち「蕎麦六」の蕎麦を食べてきた」です。

次の投稿は「VMware Fusion上で動かすBoot Camp上のWindows 7で、仮想メモリをゴニョゴニョしてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« かわまた銘品館 シルクピア2階 本格手打ち「蕎麦六」の蕎麦を食べてきた | メイン | VMware Fusion上で動かすBoot Camp上のWindows 7で、仮想メモリをゴニョゴニョしてみる。 »

2009年11月16日 17:48

全日本バーベイタム選手権

面白そうなので、全日本バーベイタム選手権に参戦。
なんか、こんなのできました。

自分で言うのもなんですが、バランスが良い気がするw
友達のが虫っぽくてかわいい。

今のところバーベイタムがなんなのかサッパリ分からないけど、見た目的にストレージメディアなんだな、ってのはよく分かる。
ひょっとしてUSBメモリ?

なんだかんだで、コミカルな動きとキレイな映像を見ているだけで楽しい。
そしてなぜか熱中してしまう…面白い。

携帯かiPhoneで遊べないのかな?
このカジュアルゲーム欲しい。

(追記)
バーベイタムは、三菱化学メディア株式会社が国内で展開するストレージメディアブランドとのこと。Bru-rayからUSBメモリ、ポータブルHDDまで、なんでも扱ってるんだなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】