RSSの購読

About

2009年12月28日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「而立 〜さよなら20代〜」です。

次の投稿は「東北新幹線「こまち」な「なすの」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 而立 〜さよなら20代〜 | メイン | 東北新幹線「こまち」な「なすの」 »

2009年12月28日 07:24

丸信ラーメンのお弁当『290円』

いつ始まったのかは知らなかったのですが、12月頭の時点で丸信ラーメンにお弁当『290円』が追加されてました。

20091204111659.jpg

お弁当の内容がどんなかというと…

20091204111825.jpg

・餃子 x 3
・チャーシュー x 3
・ミニトマト x 1
・メンマたくさん
・レタス何枚か
・たくあん少々
・ごはん

の組み合わせです。
ラーメンとともに注文したわけですが、そんなに食べられるはずもなく、大量のご飯とおかずをお持ち帰りして来ました。

それでも、これで290円は安いよなぁ。

スープで炊き込んだご飯が食べてみたいと言ってみたら、すでにやったことがあって、時間がたつにつれて味が変わってしまうので、なかなか難しいんだよねとのこと。残念。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】